пятница, 27 июля 2012 г.

Content-Cooperation.com: 魔物っ娘ふぁんたじ~

Content-Cooperation.com
Digital Content Distrubition.
魔物っ娘ふぁんたじ~
Jul 27th 2012, 15:41

Release:2012/07/27 ◆股間に輝くエクス・カリ棒で女の娘モンスターを浄化しちゃえ!◆ 数年前、ログーメ大陸に突如、一人の魔王が現れた。 四大国家は力を合せ、この魔王を倒すべく戦いを挑んだが、 その魔王は人々をモンスターに変化させ、 自身の配下にしてしまう恐ろしい能力を持っており、 強大な力を持つ四大国家のお姫様を魔王の配下にされてしまったがため、 四大国家は成すすべもなく魔王に敗れさってしまったのである。 人々はこの魔王を倒す勇者を待ち望み、そして…… 『この鞘に収まるチ○コを持ちし者……この世界を救うものなり……』 そんなおふれが大陸中を駆け巡り、 今一人の若者がその鞘の前におりたったのであった…… その若者のチ○コは、その伝説に鞘に一片のくるいもなくジャストフィットする、 光輝くチ○コの持ち主であった…… File size: 690.8 MB

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions

Комментариев нет:

Отправить комментарий